体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

母の日ですね・・・

明日は母の日ですね。

みなさんは何をするのでしょうか??

とどぽん3兄弟はみんな親元と離れて暮らしているので大概フラワーアレンジメントの贈り物になっていました。

花だけでは芸がないなぁって一昨年あたりはワインを贈ったりしてました。

今年は松坂牛を贈ります♪

いやぁホントはオイラが食べたいんだけどwww

というか自分ですき焼きを作って食べさせたいなぁって思った。

母直伝のすき焼き・・・・以前は作って友人に食べさせたりしてたんだけどなぁ・・・・

いつしか料理をしなくなった自分に一抹の寂しさをおぼえました。。。

これから独りで暮らさんと遺憾のだから料理は自分でするようにしないとねぇ・・・・折角覚えたこと忘れちゃうよ。。

あぁ、松坂牛で作ったすき焼きどんな味なんだろうねぇ・・・


※週末は天気も悪く、冬に逆戻りしたように寒いようです。体調管理気をつけましょう。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-10 07:54