体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

どうなる??明日の競馬・・・

時計はそこそこ良いんだけど、馬場の3分どころがかなり荒れてしまったのかな??

東京メイン、プリンシパルSは内・外大きくばらけた展開になりました。

勝ったベンチャーナインはこの雨をものともしない、力強い競馬でしたね。

ブッシー!! オメデトウ!!


さて、現場に行ってるツヨシ君の話だと、雨は小降りなんだけどずっと降り続いているとのこと。

このまま重馬場まで悪化するようだと馬券を見直さないといけない・・・・う~ん、悩む。

もうこうなったら8枠の17と18軸で3連複15×2の30点で遊ぶか??


とどぽん土曜日の馬券結果
晩春S、プリンシパルS 新潟大賞典を購入 3600円
的中なし・・・坊主だす。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-10 16:09