体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

らあめん 千ひろ@調布

今日は生憎の雨模様…1720前に会社を出て調布に向かう。

先日テレビ朝日の夕方のニュースで取りあげられた、らあめん千ひろへ。

c0158464_23234488.jpg

我が競馬仲間、けんぢさんのお店だす♪

ここの鯛骨スープ麺は高級料亭のお吸い物のようだとサンデージャポンでも紹介されたとの事でした。

晩の1800開店に合わせて伺ったっすが、あっという間に満席に…。びびりました。


c0158464_2321596.jpg


c0158464_23221616.jpg

ウェルカムビール&大好きな胡瓜浅漬け


c0158464_23262381.jpg

そして絶品だった、自家製さつま揚げ すり身??絶妙♪ 神秘的な味。。


こちらは昼飯食ってなかったのでお腹は絶好調

c0158464_23272222.jpg

自家製ぎょうざ…なんか懐かしい、家庭の味だすな。


c0158464_2327376.jpg

そして〆に鯛骨スープ麺を大盛りで♪
イケ麺けんぢ君がアーティスティックに作ってくれます。


けんぢさんは大変お忙しいなか、気さくに対応してくれました。

いやぁ、贔屓目なしにマジ旨いっすよ。そりゃ紹介される訳だす。

オイラ体調イマイチだったんすが一気に元気回復、テンションアゲアゲになってしまいました。

らあめん千ひろ、マジやばい!!またまた行きつけのお店が増えちゃいました♪
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-10 19:09