体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今さらですが・・・・

健康診断まで約10日・・・今週だけはお酒を断つ。。。いや断たねばならぬ。。。

ここのところの暴飲・暴食で体重も自己最重量を計測・・・・昨年までゆるゆるだったパンツがもうパンパンなんだす。。。ホルモン漬け、キンミヤ飲みすぎだす。。。

せめて平日は飲まないようにしたい・・・とりあえず頑張れ、オレ。


今週の競馬は詰まらないですね。
今朝のサンスポでもう予想が纏まっちゃった。でもつかないな。。

・ヴィクトリアマイル
◎ベッラレイア
○ウオッカ
▲ニシノマナムスメ

△パーフェクトジョイ
△ジョリーダンス
△ブルーメンブラット

この3連単24点で決まりだが・・・・ウオッカ頭ならがみること濃厚。。。
ずっと相性の悪いリーディングJだから今週あたり勝つのかな??
個人的にはすかっと圏外に飛んでほしいが・・・そんな意味もこめて明日から穴馬探しを頑張ります。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-12 23:39