体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

働く、働く・・・

千葉ロッテの唐川投手も凄いですが、やっぱダルビッシュ有は凄いですよね。。

今日のマリーンズとファイターズの東京ドーム決戦は壮絶・・・・観戦した人は充実した時間を過ごせましたね。

楽天の長谷部投手も良い感じですし、パリーグは面白いですね。
そろそろ交流戦も始まるし、ラジオ買って神宮に行こうかな??

ま、いつも週末の予定を妄想してるとどぽんだすが、平日はしっかり働いている訳で・・・

今日もお客様の印刷立会いで遠方へ・・・・・夕方まで気の抜けない時間が続きました。
帰りの小田急線がしんどかった。。。なかなか席空かないから寝れないんだよね・・・おまけに仕事のTELが延々と続き、会社までしんどい時間でした。。。

どうも今進めている仕事について得意先の大師匠に仁義を切らなかった(切ったはずなんすが、本人は認識していない・・・)ことでお怒り模様。。。

何度かTELのやりとりのあと、師匠様方の飲み会に合流してしゃんしゃんしゃん。。。

仕事はやっぱ人間関係・・・エネルギー使うよね・・・今日はしんどい一日でした。

働く時は働くとどぽんだす。。。




帰りに得意先のお兄さんにお腹をなでられ一言・・・

『やばいね♪』

いや、そりゃぁやばいんだけどさぁ・・・

『とどちゃんのお腹水枕みたいで気持ちいいねぇ』って枕にしてくれる奇特な女性募集中だす♪
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-15 00:26