体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ケチャップ炒飯@駅前食堂

c0158464_013942.jpg

ケチャップ炒飯♪

僕の顔を見るなり店主がつぶやいた。。『食べてみます?? 豚角煮炒飯がケチャップライスになった感じだと思ってもらえば・・・』

どうやら新しいメニューを考案中みたい・・・

『昨日急にオムライスが食べたくなったんだよね。それで作ってみた訳・・・』

目玉焼きじゃなくて、薄焼き卵を巻いたらいいのに・・・・・

あ、でもこの炒飯の量じゃ巻けないか・・・被せるだけだね。

卵巻かないんですか??豚角オムライスとかにしちゃえば??って言ったっすが、

薄焼き卵を焼くのに神経を使い、本業の炒飯作りに集中できないから却下したとのこと。。。

う~ん、豚角ケチャップライス??新しいメニューになるか微妙だなぁw
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-16 00:07