人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVE・・・

今日も仕事嵌りっぱなしで・・・・休む暇なく20:00までぶっ通しでした。。。

LIVE・・・_c0158464_1472546.jpg

普段こんなとこ行かないとどぽんだすが・・・仕事でお世話になった方がここでライブをするとのこと。。。


LIVE・・・_c0158464_1481695.jpg

ギターの数々・・・なかなかよさげだす。。。


LIVE・・・_c0158464_148388.jpg

エドさんも応援??すげえ似てましたw


LIVE・・・_c0158464_149895.jpg

久しぶりにお会いしましたが元気そうでなにより

僕はブルースは判らんのだすが、結構盛り上がってなかなかよいライブだったのでは??
お疲れさまでした。

帰りは東西線の終電前で・・・・たこ好しでたこ焼き買って帰っただす。
明日は朝一から出勤し、事務処理捌いて皇居ランニングという具合です。
競馬は2鞍購入予定
by gyakufunsya | 2008-05-17 01:59