体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スタミナついた♪

c0158464_2192764.jpg

四文屋にて・・・・にんにく入りのレバ刺し2本と東スポ&キンミヤがオイラのほろ酔いコース♪


昨日はかなり仕事忙しかったにも拘わらず20時に切り上げてお客さんのライブへ・・・終電で帰ってきて記事アップする元気さもさることながら、2時に寝ても6時にはパチっと目が覚めて、仕事へ行く自分。。。タフになったカホリだす。

皇居ランニングは久々だったんだけど、前よりスタミナがついたカホリ・・・いつもなら桜田門を過ぎて大手門あたりまでがかなり苦しくなるんだけど、今日は元気いっぱい・・・踏ん張りがきいて、力強く完走♪ 今日はタイムもよかったと思う。

ちょっとスタミナがついたかな?平素、築地や新橋へ行く時は自転車を使っているが、それが最近奏功しているようである。築地・新橋とも片道20分と結構いいスピードで走っており、持続力がついてきた感じだ。役に立つかどうかは微妙だが、この年になって体力づくりが出来ているのは嬉しいかな。。。


昨日残した仕事にちょっと手間取りましたが、無事に13時には会社を出ることが出来ました。

今日の競馬はダメダメ・・・・orz。。その後散髪し、四文屋で明日のヴィクトリアを予想しながらバレーボールを観てました。
今日は結構充実しました。明日も元気いっぱいに頑張りたいですね。

ヴィクトリアの結論は後程・・・読売Gみたいな武豊の馬券は紐扱いを貫きます!!
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-17 21:19