体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

42.195km・・・

昨日飲みすぎたせいか二日酔い。。。

今日は朝から調子悪い一方で仕事は相変わらずハード。。。

得意先のオバサマからお鮨誘われたっすが何時にあがれるのかみえなかったので今日はごめんちゃい。。。

一生懸命仕事したら20時過ぎに概ね片付いた・・・残りは明日にってことでCHANGEを見に帰ろうとしたんすが・・・

地元のMO店にエヴァの新作甘デジ プレミアムモデルが入荷・・・・吸い寄せられるように入ってしまいました(笑)

等価交換なだけに回らない・・・1k10~12回転程度だったりする。

それほど熱そうな予告ではなかったが単発を引き、連チャンするのかと思ったらスルー。。。

その後、5Kくらい突っ込んでも出ないのでヤメヤメ

帰ろうかな??って思ったら42.195kmなる台が気になる。確率は慶次級の権利物

ちょこっと回して帰ろうと思いましたが4Kほどであっさり当たっちゃいました♪

ところが1回あたりの出玉が相当少ない・・・特に初回は出玉がトラブルでまったく帰ってこなかったので何発出たのか判らんかったっすが兎に角1回当たりの出玉は少ない台のように思った。

これで連チャンしないと怒るよぉってな感じで打ってたら続く・・・続く。

間抜けなおじさんキャラ 図柄は2で当たったのでそんなに続くとは思わなかったっすが・・・・

c0158464_23584296.jpg

マラソン大会中に競走相手を何人抜けるかが連チャンのカギっぽい。最後に金メダルをGETしたら次回大当たり確定というもの。

c0158464_001453.jpg

びっくり18連チャン、一撃50K回収できましたとさ♪(投資計11K)

いやぁ、びっくりしました。ここ2、3週の競馬の負け分を一気に回収できたカホリです。
思わぬところからの臨時収入でホクホクw
帰りに久々に競馬ブックを買いました。
今週も仕事はハマリモードですが、一生懸命乗り切って週末のオークス遠征に勝負を賭けたいと思いますた。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-20 00:02