体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

業務連絡・・・9頭から5頭へ・・・

オークス3連単5頭ボックスの候補馬をあらためて・・・・アイウエオ順

・アロマキャンドル(田中勝)

・オディール(アンカツ)

・スペルバインド(勝浦)

・ソーマジック(後藤)

・トールポピー(池添)

・マイネレーツェル(武豊)

・ライムキャンディ(四位)

・リトルアマポーラ(幸四郎)

・レッドアゲート(内田博)

レジネッタは小牧が東京でっていうイメージがまったくわかなかったので迷わず無印にしました。
今週からCコース
前開催の最内から6Mに仮柵を設けますので、前回までの馬場がよかったところが最内になります。よって先行できて決め手がある馬が一番有利・・・そんな馬を中心に買いたいですね。

コース適性はリトルアマポーラとかでしょうけど、大外ぶん回しじゃ勝てないですからね。

早仕掛け言われますが、レースが終わってから追い込んでくるJよりはまし・・・見応えのあるレースを演出してくれる後藤君のソーマジックに◎をうちたいと思っています。あとは直前の状態を見極めたいですね。

以下、期待度順に・・・
・レッドアゲート(前走は先行して上手い立ち回り・・・今の東京はこういう乗り方でないと・・・)
・ライムキャンディ(前走は熱発の影響もあったとのこと・・・四位君は合いそう)
・リトルアマポーラ(能力は一番かもだが・・・・騎手がw)

残る一頭に悩みそうです。この4頭は候補確定の見込み・・・

・トールポピー
・マイネレーツェル
・オディール
・アロマキャンドル
・スペルパインド
の中から一頭選択予定です^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-21 06:58