体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

なかなか決められない・・・

おはようございます^^

昨日もハードな一日でした。20時過ぎに得意先のオジサマとばったり会って、近くで飲んでるとのことで仕事を片して合流♪ たいへん酔っ払ってしまい、おまけにご馳走になってしまいますた。有難うございました^^
このお礼はオークス、ずばっと的中させて必ず・・・・・・・

なんて思っているんだすが、件の3連単5頭ボックスへの攻め馬がなかなか決めきれなくて大変だす。。。

一応今晩には何とか結論を出していきたいと思っているのですが・・・もう少々お待ちくださいまし
m(__)m

オークスのポスターの背景がピンクなので8枠が勝利のカギ、そして蒼井優の着てるのは黒のドレスだから単純に枠の2-8・・・そんなことを話していたら

『とどぽんちゃん、もちっとまともに予想してよw』・・・と、

でも競馬って無理に力入れても当たんないから、案外そんなんでいいと思いますよ。

先週の第3回ヴィクトリアマイルも佐藤浩一の持った赤いバラでしたから・・・


とどぽん印をうつと下記のとおり・・・


<業務連絡・・・5頭確定!!>
◎12ソーマジック
○4 レッドアゲート
▲9 ライムキャンディ
★18リトルアマポーラ

△8 マイネレーツェル

上記太字ピンク5頭の3単BOXでばちっと当てましょう♪



△13スペルバインド
以下レジネッタ、エフティマイア、アロマキャンドル、シャランジュ、オディール・・・・
上記6頭以下は正直横一線・・・強調点もないし、軽々に切れないし・・・・この中からあと一頭選びたいんだけどねぇ。。。

一応僕は上位4頭の馬連ボックスと上位の馬中心の3連単で攻めようと考えています。

3連単5頭ボックスは印上位4頭と△2頭ほか伏兵から1頭選ぶつもりです・・・・もう少々お待ちください。ホンマ悩みます^^


今日は朝一から得意先大師匠様のとこでイベントあるらしいし、今日も忙しい一日になりそう・・・うまく乗り切って明日を休みにしたいと思うとどぽんでした。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-23 07:14