体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

願掛け・・・

うっとおしい雨が降り続きますね・・・この調子じゃ明日は重馬場確定ですね。
非常に残念なカホリです。。。

c0158464_2258582.jpg

今日は久々の休み・・・ちょっとプチ旅してきました。

c0158464_225830100.jpg


c0158464_22584995.jpg


c0158464_2259036.jpg


別に神社仏閣巡りが好きな訳ではありません。目的は願掛け・・・・来週のダービーへ向けて。。

c0158464_2259477.jpg

かならず2、3着に来てよ♪ってお祈りしてきましたw 勝っていただく必要はなかですが・・・・

c0158464_2304390.jpg

お祈りして、おみくじ引いたら大吉♪ いやぁダービーは貰ったな。。。

てか明日のオークスを先ず頑張ろうよ。。。フライング気味でした。

c0158464_231462.jpg

せっかくここまで来たので佐原へ・・・

c0158464_2321042.jpg

黒切り蕎麦・・・天麩羅付きです。そこそこ美味しかったっす。

c0158464_2324734.jpg

やっぱたまには心の洗濯が必要だよね。ちょっと癒された土曜日でした。

c0158464_2334917.jpg


天気が悪くてちょっと明日の遠征萎えますが頑張っていきましょうね^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-24 23:04