人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オークス・・・あなたの夢は??

おはようございます^^
強かった雨も霧雨に変わりました。恐らく相当馬場悪化したと思われますが・・・・6:30の馬場情報更新を待ちたいところです。

これからシャワー浴びて出発、8:00前には東京競馬場に入っていたいと思っておりやす。
なんつったってオークス(優駿牝馬)やもんね。

<第69回 オークス>
◎4 レッドアゲート
○12ソーマジック
▲8 マイネレーツェル
★14カレイジャスミン
△9 ライムキャンディ
△18リトルアマポーラ
△13スペルバインド

桜花賞で人気薄の馬が勝利した時のオークスはその桜花賞時の6着馬が絡むという話を耳にしてきました。おまけに今年のレジネッタの前走フィリーズRの勝ち馬だったりすると萌える♪
サクラユタカオー産駒のウメノファイバーがオークスを制した時も桜花賞6着⇒
マイネレーツェルの母父はユタカオーで鞍上はユタカ♪
そして前日電波が走ったとてんさんから連絡あった、蒼井優ちゃんがもっていたレクレドール(金の鍵)そのメイっ子に賭けてみたいという気持ちになるのは必定!!
是非とも頑張っていただきたいと思っております。

リトルアマポーラ・・・・人気になりすぎました。。。大外枠でこの馬場・・・重馬場適性はあるので問題ないですが、大外ぶん回し騎乗ではまず無理と思い★⇒△に落としました。
一方、当初無印の方向でしたが、この雨で一気に評価を上げたのはタヤスツヨシ産駒のカレイジャスミン・・・恐らく今回は逃げないでしょう。上手に2、3番手で折り合って直線長くいい脚を使ってくれるはず。鞍上の大先生様(北村じゃなかったの◎)に期待してかなり色気をもっています。

馬券は印上位の馬連と
4⇔8⇔12⇔9、13、14、18の3単で勝負です。

夢の新潟遠征3単ボックスは4-8-9-12-18です。

こちらもレーツェルとキャンディが絡んだらいい感じですからねぇ。期待したいところです。
オークス、夢馬券GETを祈りましょう!!



<とどぽん日曜日 その他の勝負レース>
東京9R 葉山特別 ◎7グレースエポナ 自信度C
叩き3戦目、調教の動き抜群、鞍上強化条件が揃っていますね。
相手もレベルの高かった川越特別の3着馬で連闘で臨むパパラチアで・・・

馬連、ワイド7-14
3連単 7⇔14⇔4⇒3、8、9、13

ガーベラ賞 ◎3ソシアルグレイシー
3連複3⇒2、11、15、17、18

江の島特別 ◎8セプターレイン
3連複8⇒1、6、7、9、10

それでは今日も頑張っていきましょう^^
by gyakufunsya | 2008-05-25 06:16