体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

色々ありました・・・・

う~ん、疲れました。色々ありましたなぁ・・・・

今日の東京競馬場は開門8:00、府中本町到着8:22のとどは大きく出遅れました。。。何とか16番柱に席を見つけ、ほっと一息。。。

今日は新潟遠征資金GETを目標に・・・9Rとオークスを勝負レースに設定して、控えめに遊んでいました。1Rいきなり3連複当たり、今日は調子いいのかも。
2Rのパドックでよく見せた小野君のシーサンメイでしたが、東京実績がなかったため、紐候補にして3連複を・・・ところが軸のカッチーがどこにもいない。。。紐・紐・紐で17000円台の3連複を逃して、のわわわわぁ。。。。小野君見事に逃げ切り優勝!!!

そういえば・・・・・・500勝??ウィナーズに超駆け足でしたw

c0158464_2302152.jpg

小野君、500勝オメデトウございました^^

ショックでかかったので馬券は控えめにカメラ小僧に・・・

c0158464_2314154.jpg

大分スタイルに差がある両名・・・

c0158464_232637.jpg

こんな人も来ていました。。。。予想は聞かなかった・・・

c0158464_232413.jpg

東のユタカ様と馬主さんのアイオロスシチー・・・・直線いい脚で追い込むも5着。。

c0158464_234179.jpg

先週猛烈に批判しましたが、今日は凄いキレのある騎乗・・・上手いねぇ。いつもこういう騎乗を魅せてほしい・・・・。

さて、オークスですが・・・・・
c0158464_2361142.jpg


c0158464_2364354.jpg


c0158464_23658100.jpg

田村厩舎2頭とユタカ様@マイネレーツェルが本線馬券でした・・・。
レッドアゲートは発汗が結構激しかったが・・・・・・残念。

マイネレーツェルは最後方から内をつく上手い騎乗。。。いい感じでトップスピードにはいったと思った時に斜行の影響を受けた馬たちでごったがえし・・・・非常に残念な結果でした。。。


VTRを観れていないので何ともですが・・・あれはアウトじゃないの??池添も嫌いじゃないし、彼が降着になったところでオイラの馬券が当たる訳ではないからどうでもいいっすが・・・あの斜行がなければ結果がもう少し違ったのでは??って思いました。

一気に頭に血が上ってしまったので、早々に撤収しましたw

c0158464_23125123.jpg

いつもの四文屋だけは欠かしませんでしたが(笑)

ま、気分を切り替えてダービーに向かうとしましょう。

みなさん、今日は残念でした。。。まだまだ続く東京G1で何とか新潟遠征資金を捻出したいですね。オイラもタケミカヅチへの祈りが通じることを祈って月曜日からダービー検討に向かいます^^


とどぽん 5月25日競馬結果
東京1、2、4~6R 8~11Rで19800円購入
的中は東京1Rの3連複 5Rの3連複的中で3610円の払戻し・・・本日はマイナス16190円でした。ここのところ負け続きですが、諦めずに前を向いて頑張るとしましょう。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-25 23:18