体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サービスセンターへ・・・・

僕のへっぽこブログの鍵となるのがデジカメ。。。

どんなに下手糞でもカメラがいいとそれなりに映る。。。お気に入りのRICOH Caplio R5を本日サービスセンターに持って行きました。

前に新宿御苑に行って写真を撮ろうとしたとき、レンズにゴミがあるのか??レンズ中央に薄い影と左側にゴミ、埃っぽいものがついていたので気になっていたのでした。

詳しい診断を待ちたいところですが、保証書抜きでレンズ交換すると15K程度かかるみたいだす。。。


c0158464_0455560.jpg

晩の21:30・・・会社帰りに覗いた馬場のCO店で最新台の銀河鉄道999が1台空いておる。

ものは試しと座ったところ、いきなり時間城??なんちゃらから6で当たりGET⇒確変昇格♪

オスイチ、確⇒確⇒通と3連チャンで即換金。

ただ出玉は4200発・・・1回あたり1400発ってどんだけですがね・・・・14K回収できたので週のアタマから四文屋で酔っ払ってしまいましたw

さぁて、これは神様がプレゼントしてくれたデジカメの修理代なのか???迷うところです。

パチへの10Kは気楽に投資してしまうのに、デジカメの修理代には躊躇してしまう。

お馬鹿な生き物だなぁって痛感する今日この頃だす^^

ダービーは既に買い目が決まっているので、デジカメもないことですし、今週の更新はお休みするかもしれません。

たまには更新休んで仕事に没頭しようかなぁって思うとどぽんでした^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-27 00:41