体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

健康診断の日・・・

珍しく前日酒を飲まなかった。。

真烏賊の缶詰開けたけど、発泡酒をガマンして烏龍茶飲んでた。。。

これで血液検査、中性脂肪の数値が逝ってたらやばすぎだす。。。もうお腹はテッポウで出来ている気がするだす。。。

体重は81kg・・・微妙

視力検査・・・間違えてメガネ忘れて裸眼で勝負。。あてずっぽが結構はまったカホリで0.7と0.6・・・なんだ裸眼でも結構いけるじゃん。

血圧検査・・・上156、下94・・・・ええええ、もう一回と泣きのもう一丁で141と90。。でも再検査かもしんないな。。

やっぱり痩せないといけないね。
野菜スープダイエット・・・再開しよう。。


日曜日は東京競馬場遠征することになりました。

広島の友人が夜行バスで急襲・・・競馬が終わったらまたバス??で帰る模様・・・大変です。

僕もいくら仕事が忙しいといっても、地元民としてこの頑張りに応えない訳にはまいりません。
5:30出発で並ぶことにしました。

PO馬ブラックシェルだったから多分複勝10K勝負するんだろうなぁ・・・・。
オイラもタケミカヅチに10k入れちゃおうかしら・・・ベンチャーナインも面白いなぁ。。。
まだまだゆっくり悩むとしますかね。。

土曜日は仕事帰りに千ひろでイケ麺店長と作戦会議だす^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-30 00:39