体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

デジカメ修理…

相変わらずタフな日々が続いていたが、本日やっと21時前に早上がりできた。

疲れてるし帰ろうかなぁって思ったんだけど秋葉へ直行。先般リコーのサービスセンターにて22Kの修理代を見積もられたオイラのデジカメ修理のご相談だす。

一年半前にデジカメ買った際、延長保証とやらに2K近く払った記憶があり、家の引き出し等を捜索しましたところ出てきたんですわ♪購入時のレシートから何から…。

久々の秋葉のヨドバシでしたが閉店時間も気になりカメラ売り場へ直行。
故障の内容を説明して、延長保証とポイントカードを見せただけで割とあっさり手続き完了いたしました。

そして嬉しいことに11日以降に引き取り可能とのこと。時間かかることを心配してたのですが素早い対応に感謝です。

生まれかわってくるデジカメ…嬉しいっすなぁ。今度は大事に手入れして長持ちしていただこうと思います。
ヨドバシさん感謝!!
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-04 21:57