体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

中野B級酒場・・・

c0158464_646095.jpg


昨日はご機嫌に中野に戻り、ko店で軽く1ぱちしばき、いつもの四文屋へ・・・

22:45とラストオーダー前だったのと、ホールのM田が相変わらずどうしようもない動きで・・・
(いい歳してサービス業のなんたるかをまるっきり抑えていない・・・)

おまけにお肉も殆ど残っていないと酷い状況。。。早々に撤収しました。残念です。。やっぱり薬師がいいね。


四文屋からほど近い中野B級酒場へ初遠征・・

店員の対応がすこぶるよく、ああ、サービス業はこうあるべきだ・・・・と、疲れも吹き飛びました。

c0158464_6493366.jpg

ホッピーに・・

c0158464_650064.jpg

チューリップ・・・ 骨付き唐揚げ??たれが美味しかったっす。

これにポテトサラダがついた晩酌セットで800円は安いですね♪


c0158464_6513896.jpg

〆に富士宮焼きそばの真っ黒ってやつをいただきました。
ケータイのカメラだとただ黒いだけですねwww

そういえば今日外注先のおねえちゃんに
『とどぽんさん、これ以上いったら(腹)マジヤバイっすよ!!』って言われましただ・・・でもそんなの関係ねぇ。。。


★しばらく競馬に全力投球だったので積ん読状態になっていた東野の‘流星の絆’に今週ははまっています。そろそろクライマックス・・・・酒飲みながら読んでますが、いやぁ面白いっす。。。
今週は競馬以外のことを楽しんでいます。。。だって堅そうなんだもん(笑)
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-05 06:53