体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

安田記念は・・・

こんばんは

ダービーデイにあんまりイレコミがきつかったからか、燃え尽き症候群のようでどうも今週の競馬に実が入りません。

今週は安田記念なのです。いよいよ5週連続G1も最終・・・・今後はエプソムC、そして福島開催が始まるのですね。

とどぽんの5週連続G1の成績は・・・

NHKマイル・・・△ 馬連的中も魔よけ・・・その日自体はマイナス収支。。

ヴィクトリアマイル・・・△ ここも魔よけの馬連のみ。 ウオッカは来んでいい、逆に来るなら勝て!!憤ったレースでありました。

オークス・・・× レジネッタ。。。小牧が東京で乗れてるイメージなかったんだすがw

ダービー・・・× 1着3着がデフォルトのようですw 小牧が凄い人に見えてきたw

安田記念・・・??


さて、その安田記念ですが・・・あんまり消極的な予想をしたくはないのですが、伏兵が勝てるような甘いレースではないと思っています。基本4頭の競馬・・

◎グッドババ

○スーパーホーネット

▲スズカフェニックス

△アルマダ

他は差があるでしょう。唯一穴っぽいのはこんなところでオーシャンエイプスなぞ・・・ただ鞍上が吉田豊じゃなぁ。。。でも案外やれるのかもしれないね。人気してほしくないね。


ウオッカ・・・買いますか??一枚も要らないと思いますが・・・。正直今回は員数合わせじゃないでしょうか??前走で勝っとくべきでした。勝てる仕上げだったと思いますが・・・・・。
元々使い詰めで結果を残していますが、中2週で再度の東京輸送・・・馬体細化してるでしょう??岩田もいいとばっちりです。

以上、逆噴射王の安田記念候補馬でした(笑)

この間の反省会?では北海道への遠征で盛り上がりました。いやぁ、ちょっと200K位の配当GET出来たら余裕で湯の川温泉&函館競馬楽しめるのにね・・・・。
夏競馬も含めてしばらくメインレースだけの購入になると思います。
ローリスク&ハイリターンで温泉直行を目指します^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-06 00:15