体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

土曜日の競馬・・・

流星の絆・・・・最後は微妙だったけど、まぁハッピーエンドに近いのかな??ま、よしでしょう。
久々に本読んでたんで、読書欲の方がましている。正直競馬がどうでもいいようなwww


ユニコーンSの予想だけしときます。
お金に余裕がない訳でないんで買うかもしれません。。。

◎6 ユビキタス
○12ドリームシグナル
▲4 サダムイダテン
△15ダイワマックワン
△7 シルクビッグタイム
△10クリールパッション
△11ウィントリガー

以上の印で30点三連単だけつまんでみようかな・・・・教科書のような捻りのない予想だけど。。。初ダートの馬達に期待です。アポロドルチェに来られてのわわわわわわって逝ってそうな気がします。

僕らの音楽でジェロが氷雨を歌っています。
凄い上手・・・・氷雨・・・・いい唄ですねぇ。


鎌倉S 叩き2戦目のアグネストラベルに期待します。
温泉旅行資金出ないかしら??


★やっぱりアポロドルチェがぁああああああああ。節穴だすw

鎌倉特別1.5K ユニコーンS3K的中なし。。。本日はマイナス4500円・・・orz
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-07 00:11