体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旅打ち…旅撞き…

今日は会社でお片付け&見積もり等、割と忙しく過ぎていきました。

17:30頃撤収して中野方面へ…。1パチしばきにいく予定でしたが東スポ読みながら落ちてしまいました。

すごい寝たカホリでどこ??って感じでしたが阿佐ヶ谷でした。。。

せっかくここまで来たのでたまには阿佐ヶ谷で打つかとP店にてパトラッシュを…。

ヤバイムードでしたが幸運にも8KでBIGをGET♪ところがこれが連チャンせず、4連で終了(T-T)

それでも18K回収できたのでラッキー。中野に戻ろうかと思いましたが最近球撞いてなかったな…と。ルーツへ…。

以前ハウスで行ったきり、二年振りくらいでしたが…


一人で軽く転がしてたらハウストーナメントの常連LA級のKさんと遭遇。


とどぽんさんですよね?こんなとこで何やってんですか?って…一緒に撞いてくれました。

2時間くらい貸しキューのとどぽん相手に遊んでもらいました。明日も中延のハウストーナメント出場されるようです。頑張ってくらはい^^

夏競馬も近付き週末の生活に悩んでおりましたが、球撞きはいいですね。僕もまたハウストーナメントで結果を出せるよう頑張りたいと思いますた。。


帰りに初めて阿佐ヶ谷四文屋へ(阿佐ヶ谷にもありますw)
いい感じに酔っ払ってしまいました(笑)
さっサッカー…オマーン戦ですね。日本の勝利を祈りましょう!

明日の安田記念・・・パトラッシュからいただいた10Kを転がし予定だす^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-07 22:05