体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ころがし・・・・

おはようございます。

最近の変わりやすい天気には萎えますねぇ。。。

晴れの日は出勤、雨の日はお休み・・・なかなかかみ合わないのが残念です。

今日は朝から冬物を一挙洗濯、乾燥機で乾かして冬物を完全にしまっちゃおうと思ってる次第・・・・その間は部屋の掃除をしたりまめまめしく働きます。。

10:00からは地元の球屋でちょいと練習した後、キュー持ち帰ろうかな??って・・・昨日行ったルーツはマジいいお店だと思いましたんで、今後は阿佐ヶ谷ルーツをホームにもう一度球撞きも頑張りたいと思っておりやす。。。



さて、競馬でやんす。

今日の勝負は安田記念・・・昨日パトREDからいただいた10Kをころがし予定です。

何を買うのか??

7-17のワイド♪

ここのところ連敗続き・・・・連敗ストップを意識して消極的すぎる予想でしょうか??

ハイアーゲームとかにこられてのわわわわわわわって逝ってたらいやですね^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-08 06:12