体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ワニワニパニック。。。

昨日飲みすぎたからか、今日は朝から体調が悪かった。

そんな中での印刷立会いでしたが特に問題もなく、お客さんの接客も無事こなして終了♪

今日はあまり仕事を入れてなかったので、事務所に戻ってきた後はお暇になりました。

早めに仕事を切り上げ、アキバのヨドバシへ。先週修理に出したデジカメも無事直ってまいりました。

今日はついてるのかなぁって思いながら馬場のEスパスへw

ワニワニパニック・・・懐かしい台のリメイク版でしょうか・・・

とりあえず打つべと回し始めたがノーマルリーチばかり・・・・ダメかな?って思った2.5K目に連続した予告から‘熱’の文字が・・・激アツじゃないからま、ダメだろうと思っていましたが、あっさり当たってしまいました♪


c0158464_23362944.jpg

大当たりは3、7のみ15R それ以外は全て5Rというスペックですが、確変率は80%ということでそこそこ続くと思いましたが・・・3連で終了。。。

最近は確率の割りに続かず、出玉も少ない・・・勝負にならない台が多いですね。
パニックになるような出玉の嵐が欲しかとだす。

ま、とりあえず初当たり引けてよかっただす。

その後は球撞いてキューを持って帰りました。今度の土曜日からルーツさんにキューを置かしてもらおうと思っています。

最近書くことないっす。。。梅雨時と相俟ってテンション下がり気味なのでしょう。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-11 23:46