体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

晴れました♪

うっとおしい雨も止んでようやく天気が回復してきました。
今週末は三日間いい天気のようです♪ 

ここのところ多忙な日々が続いておりましたが、テンパってた仕事も明日無事納品できそうですし、収束に向かっています。久しぶりに土曜日も休めそうだし、14日は副都心線も開業しますから電車に乗ってお散歩したいなぁって思っています。


今日は仕事で新橋に・・・
以前キムラヤさんだったとこがヤマダ電機になってました。
とりあえずデジカメコーナーをうろちょろしたのですが、安いだす。

新製品のRICHO R8が¥40,000で買えるみたい・・・安い。
それにしても機能充実しているなぁ。僕が買った2年前は6倍ズーム、724万画素・・・それがいまや7倍ズーム、1000万画素その他もろもろ機能ついてるとのこと。手ブレ補正も嬉しい♪

いやぁ、一眼もほしいと思ったけど、こういう後継機種みちゃうと欲しくなっちゃうね。
その前に自分の腕を磨くのが一番必要なんですけどね。。。

ここは馬券でカメラ代を捻出できるように予想頑張るとしますかね・・・2週間競馬やらなきゃ余裕で買えるのは触れない方向で・・・・
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-12 17:39