体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

違和感・・・・

先日アキバヨドバシから還ってきたオイラのR5・・・レンズの汚れも取れて、よし、これで完璧♪
またバシバシ撮りまくるぞ!!って気合入ってたんすが何か違和感が・・・

c0158464_8192998.jpg


c0158464_8194325.jpg


c0158464_819545.jpg


いままでさほど補正することなくアップしてたんすが・・・・今度のレンズはなんか今まで使ってたのと感じが違う。。。

いままでのはモニターと実際に撮った写真の明るさに概ね差がなかったんすが、今度のは撮ると著しく暗く写っている。

昨晩のレバーとかテッポウとかは補正してもこの程度・・・・補正なしだと暗すぎてまったくお話にならない色目であった。

なんだろ??折角直って還ってきたと喜んでいたのに違和感を感じるよ。1週間写真撮ってなかったからかね??レンズじゃなくておいらの腕に問題があるのならよいのですが・・・・・せっかく修理だしたばかりだし、天下のRICHOさまだから吉兆みたいなことはあるまいが・・・。

今日はこれから洗濯してお出かけします。折角天気いいみたいだし、ちと写真練習してきまっさ。。。。

ホルモン美味く撮れなきゃホルモンブログにならないもんね・・・・・何とかせねば
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-14 08:23