体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

復活・・・・

昨日は夕方からルーツへ。

3C全日本選手権を優勝した鈴木プロがマスターというお店でございます。

3Cのテーブルが3台、ポケットは4台 それぞれテーブル間隔も十分にあり、環境は抜群です。

ポケットの台が満卓だったため、久しぶりに3Cを撞きましたが難しいですね。でも、こういうお店でちゃんとした人に教えて貰えたら上達が早いかもしれません。。。

その後はポケットでA級のTさんに撞いていただきました。公式戦に出場されているとのことで、相当しっかり撞いてらっしゃるカホリです。折角相撞きさせていただいているのでいい加減な球は撞けないと一生懸命頑張りましたが、取り切りもあり、久々のマスワリもありといい感じで撞けました。

スポーツの5先セットマッチで3-5、5-2・・・このレベルの方と遊びとはいえ勝負になったのは嬉しい限りです。球撞き熱が再燃してきました。ま、玉弾くよりはいいと思いますので、夏競馬中は球撞きのレベルアップにいそしみたい。特に土曜日がベターと思っておりやす。

晩は阿佐ヶ谷四文屋へ・・・・

画面上はまともに映っていたので大丈夫かと思ったのですが、いざPCに落とし込んだ画像を見るとまったく暗い。。。。それを明るく、明るく補正してやっと↓のような画像になりました。
いままで補正殆ど必要なかったのに・・・・なんでしょうね??

c0158464_7283198.jpg


c0158464_7284531.jpg


c0158464_7285612.jpg


今日はこれから上半期ラストの東京競馬場遠征・・・・・といっても勝負はエプソムCですからパドックで馬写していることでしょう。これでお馬さんが綺麗に撮れなかったらR8買い替えを検討しようと思います。

エプソムC予想だけ・・・
◎4 マイネルキッツ
○8 ファストロック
▲15カゼノコウテイ
△7 ヒカルオオゾラ
△11トーホウアラン
△3 イクスキューズ
△2 ブライトトゥモロー
△12サンライズマックス
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-15 07:34