体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

健康が一番♪

先月末の健康診断の結果が気になっていましたが今日結果をいただきました。

経過観察・・・・無罪放免♪

AST、ALT・・・いずれも肝機能系の数字が若干アップしていたのは気になりますが、概ねOK

ドキドキしていた中性脂肪も382⇒271 昨年よりむしろ低くなりました。

だけどなんで3kg太ってるんだろうねw 

ホルモン食べすぎかしらww

ちょっとここのところ飲みが続いたので昨日、今日と休肝日です。

今日は新しい仕事の案件が動きだし・・・・8月には別案件で大きい仕事もGETできそうなカホリでして・・・・なんかすごいやる気が出てきました。

健康でバリバリ働いて、しっかり遊んで、飲んで・・・充実させるのが何よりですね。

ここのところテンション下がり気味でしたが、自身の健康に自信を持ち、やる気が湧いてきました。

しばらくは梅雨のうっとおしい日々が続くと思いますが、元気に乗り切っていきたいと思います。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-18 23:16