体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6月21日 土曜日の競馬

会社帰りにルーツへ・・・・

とにかくリハビリ時期であるので週に一回は必ず転がしたい。

ここは本当にテーブルコンディションが最高、自分の意思が球に乗せられるように精進したい。

今はとにかくシュートミスを恐れずしっかり撞くこと・・・リズムよくさくさく撞くこと、この二点でリハビリできると思う、頑張らねば。

月曜日の試飲会以降、今週は酒も控えた。酒飲まないことで体の調子が良かったのには驚いた・・・明日、明後日はまた飲んでしまうが、しっかり休肝日を設けることで健康、ダイエットにも気をつけていきたいと思っている。

ここのところ、仕事が凄い充実してきた。いい塩梅だ・・・・この調子で僕自身もうワンランク上を目指していきたいかなって思う。。。


明日は歓送迎会で水道橋で飲むらしい・・・・日曜日は交流戦最終、優勝をかけてソフトバンクを応援に行くので土・日とも水道橋に行くらしいw 競馬は日曜、マーメイドSだけにしようと思ってるけどね。。。


<土曜日の競馬>
開催変わり&天候不順 勝負は避けた方がいいのでしょうね。一応脳内ウィンズ、予想だけしときまっさ。。。

さくらんぼ特別
馬連ボックス 1-3-7-10-16

ウィンズ新横浜開設記念
馬連、ワイド2-15
馬連2⇒3、6、11、15

阪神 ストークS
3連複13⇒2、6、9、10、16

明日も球撞きしてそうです
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-21 01:30