体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お散歩日記・・・

昨日は会社の歓送迎会・・・・18時から水道橋でした。昨日は土砂降りだと聞いていたので皇居ランニングをキャンセルしたのですが、雨降ってないじゃん。。。新宿へお散歩行きました。

c0158464_831530.jpg

いつもの新宿御苑だす・・・


c0158464_862657.jpg


c0158464_86368.jpg


雨上がり・・・紫陽花がいいカホリだす。。。


c0158464_871353.jpg

新緑の森を抜けバラ園へ・・・・

c0158464_874138.jpg


c0158464_87529.jpg


c0158464_88254.jpg

これはラバグルート・・・・たしかそんな馬もいただすね。

お腹がすいたので御苑を後にしました。。。

c0158464_89491.jpg

ここの落語は結構面白い・・・

c0158464_810978.jpg

今週は四文屋にも行ってないので・・・・そろそろホルモンが恋しかとだす^^

どこ行こうか迷いましたが結局中華に落ち着きました。。

c0158464_8113556.jpg

豚肉とたけのこ細切り炒め

c0158464_8122298.jpg

やっぱり炒飯で♪

このあと、凄い飲むことに・・・・・昨日は泥酔して帰宅だす。。。

今日は疲れをとりつつの日にしたいっすが・・・・夕方からソフトバンク巨人戦を観戦・・・その後はまた飲むんでしょうなぁ。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-22 08:04