体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々確変で♪

いやぁ、ソフトバンク、交流戦優勝5000万GETオメデトウございまする♪

只今、祝勝会から帰宅しました。いやぁ、冷や汗ものでしたが、虚大戦力相手によく頑張ってくれました。外野席から立ち見応援でしたが、にわかソフトバンクファンがここに誕生しましたww

今日は馬券も好調・・・・久々の確率変動です♪ 馬主さん、てんさんに感謝、感謝ですね^^

先に競馬の方から
福島1、2、9、11R
阪神10~12R
函館10Rで〆て14200円購入

的中は福島1R馬連、9R馬連、11R3連複 函館10R馬連×2、阪神11R馬連×2 3連複×2で32850円の払戻し 本日は18,650円の勝ちでした。

惜しくも両眼とはいきませんでしたが、久々片目があきました。函館10Rのおかげです。。。

今日は二日酔いの頭を解消させるべく序盤から豆券で遊びました。
1Rが的中も同着で配当が半分に・・・2Rが3連複で攻めるも紐紐紐で好配当を逃し・・・相変わらずの悪い流れに辟易して後半のレースをしっかり予想し、シャワー浴びて出かけました。

競馬で食えのてんどんまんさんがご指名の函館10R◎ステップシチーは馬主さんの馬・・・これは縁があるかも、競馬で食えの指数も高値安定でグリグリ、鞍上藤岡。自信を持って馬連5点×2流し・・・・オイラが乗ると斤量10kg増しで不安でしたが見事優勝してくれました。

馬主さん、オメデトウございまする。

ウィンズ行く途中で買った開成山特別がトントンだったので凹んでいましたが馬連3640円もつけてくれたので随分と余裕ができました。

マーメイドSは不発も福島TVオープンは堅め決着できましたが3連GET

もう一つの勝負R三宮特別へ・・・・
ここは軸テイエムアタックから馬連、3連複、3連単と絞って買いました。
岩田の落馬乗り替わりで高田となった時点で3連複、3連単をそこからいきました。
ホント惜しかった・・・・穴目でマークしていたアドマイヤヘッドがまさか勝ってしまうとは・・・ああ、でも鞍上将雅様でしたから、アドマイヤ頭の3連単もありかなぁ・・・。

馬連は同着ながら本線、3連複4-7⇒もイメージどおり、3単はテイエムアタック頭の4⇒7(2、3着付け)でしたので・・・ホント惜しかった。。。でも久々、いい感じの当たりが得られ満足でした。パドックで絞る眼はそこまで腐っていませんでしたね。

大満足に東京ドーム、交流戦最終ジャイアンツ戦へ・・・・


c0158464_0545248.jpg

ツヨシ君のお友達と6人、レフトスタンド外野指定席で観戦・・・ホント鳴り物叩きすぎて疲れましたが一体感が得られました♪

c0158464_05573.jpg


c0158464_0551954.jpg

水島新司さんも応援・・・・

c0158464_0554820.jpg

冷や汗ものでしたが守乱とクルーンに助けられました。王監督、オメデトウございます^^

c0158464_0564247.jpg

見事優勝賞金、5000万GETだす。後半戦も頑張ってください。。。

そうですね、来週は宝塚記念だす。前半戦はプラス収支で折り返すことができましたんで後半戦も頑張っていきたいと思います。来週からも頑張っていきましょう^^


<2008年 とどぽん馬券収支>

購入額計 656,500円
払戻額計 705,250円
収支  +48,750円
回収率 107.42%
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-23 00:58 | 競馬反省