体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たこ好し・・・


c0158464_8533872.jpg
ここのところ四文屋が大盛況・・・

月~水、オイラが覗く時間には殆どお肉がないという状況・・・閉店1時間以上前なのに、ありえない人数を2人とかで廻しているのをみて、今日も撤収。。。

今年大阪から遠征してきた‘たこ好し’さんへ・・・・

c0158464_23591764.jpg


普段は、たこ焼きを持って帰るだけなのですが、今日は2階へ・・・お酒のメニューもそこそこあり、まったりできます。たこ焼きだけでなく、逸品料理、タコ料理諸々扱っているので結構いい感じです。今日も仕事帰りのサラリーマンの方4人連れで飲んでらっしゃいました。意外といいのかもね。。。


c0158464_025040.jpg

シークワーサ割りと・・・

c0158464_032451.jpg

スープたこ焼きで・・・・これはかなり美味しかった。スープがいいんだろうね。

いい塩梅になり、小雨の中帰宅しました。。。

今日、お得意先のN部長、S次長から宝塚記念で上半期最後の温泉&遠征チャンスということでもう一勝負することになりました。

3単5頭ボックスで当てられるようなレースとは思い辛いので買い目に悩みますが・・・


<業務連絡>
調教をみる限りメイショウサムソンの連対は限りなく高そうですが・・・・あとは僕とユタカJとの相性の問題ですが・・・。アルナスラインの調教がよろしくないので紐に変更したいと思います。
下記印で検討しております。


◎ロックドゥカンブ
○メイショウサムソン

△アサクサキングス
△アルナスライン
△アドマイヤオーラ
△アドマイヤフジ
△ドリームパスポート
△エアシェイディ

馬券は3連単で
◎⇔○⇒△6頭の12点×500円でいかがでしょうか??

のちほど打合せしましょう^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-26 00:10