体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

立ち呑み・・・

c0158464_874541.jpg


昨日は得意先のオジサマと宝塚記念検討会・・・写真は2件目、新しく出来た立ち飲み屋で・・・

ここは昼はお弁当屋さんで3件の異なる種の弁当屋さん?が凌ぎを削り、夜は立ち呑みで安く飲める。行った時間が閉店前であまりつまみが残っていなかったっすが・・・・なんとなくお弁当の残り物っぽいところが可笑しいですよね。
テナント料は相当高いでしょうから、うまくやりくりしないとやっていくのは難しいと思いますんで、頑張ってほしいだす。

結局今週はずっと飲んでましたなぁ。。。ま、それでも健康なのが一番ですが・・・。

今日はこれから球撞き⇒荻窪の日帰り温泉とつなぎ、晩は江古田のおでん屋さん、‘ぎんなん’に行ってみようと思います。

以前、ボロボロのお店ながら、店前に猫がたむろしていていかにも美味しそうだった‘ぎんなん’
江古田では有名なお店だったようです。1年前くらいに覗いた時なくなってたんで、もうあの味食べられないんだなぁって思っていたら、昨日江古田 おでん屋でぐぐってたらHIT♪ リニューアルしていたみたいです。

そんな訳で今日は夕方から江古田行くだす。夕方、競馬の予想しながら飲むのが一番楽しいんだなぁ。。。

ps:福島でセンセイが連勝!! 一気に1799勝となり1800勝大手です。
センセイ頑張れ!!
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-28 08:17