体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぎんなんへ・・・

ぎんなんに行ったのは2年ぶりくらい??
前はホント古くてちょっと小汚い、でも美味しくて安いっていうおでん屋でした。
ある時Hの丸店行った帰りに覗いたら建物が取り壊されていたので廃業したのかと思っていました。夏場の土曜日の夕方、明るいうちから飲むのは最高なんだよなぁって思いながら、リニューアルしたぎんなんへ・・・・。単純に建て替えただけだったみたいだす。。。

c0158464_06088.jpg

すっかりリニューアル・・・綺麗になっていました。

c0158464_075763.jpg

店内も綺麗に・・・常連の方も相変わらずで・・・予約席、おまけに肉じゃがが盛られてました^^

日芸を20年以上前に卒業されたと思しき、脚本家?放送作家??の方々も飲んでました。
やっぱ江古田っていいですね。

c0158464_1081979.jpg

ビールの大瓶を頼んで、おでんと・・・・大根、卵、牛筋、がんもだす♪

c0158464_012984.jpg

しめ鯖・・・凄い美味しかった。でも一人には多すぎましたw

c0158464_10201355.jpg

中華風タコサラダ・・・・ブレブレww

このあと、ホッピーに移行して・・・

c0158464_10245494.jpg

はんぺん、ボールにさつま揚げ・・・いやぁかなりいけますよ。競馬の予想も進む、進む。。

c0158464_0144252.jpg

明日のバーデンバーデンCのとどぽん印 
江田ちゃんの2、3着付けで大きい3単狙っちゃいますか(笑)

そんなんでほどよく酔ってお会計・・・2400円也 いいんですか?こんなに安くて・・・。
ぎんなん、土曜日の夕方はマジこのお店にはまりそうだす。夏場のおでん、大好物なんす^^



最近1パチばっかり打ってたので刺激がほしいなって木曜日早上がりしたので中野に直行。

Da店行ったら満席でG8へ・・・まさか33Kストレート負けするとは思ってもみませんでした。

給料日直後とはいえあまりに惨い出費だったんすが、今日の江古田遠征でリベンジ!!

c0158464_0185029.jpg

42.195km デッドヒート実況モードでいきなりミッション達成♪ オスイチ一撃14連で10000発オーバー33.5Kの払戻しで木曜日の借金を帳消しにしました。

いやぁ、江古田最高♪
[PR]
by gyakufunsya | 2008-06-29 00:20