体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

痩せた??

こんだけ暴飲暴食を続けてて痩せるのがおかしいんだけど・・・・今日体重測ったら82.5kg⇒80.8kg 1.7kg減っておりました♪

チャリンコダイエットの効果なんだろうか??ここのところ暑い日が続いていて汗かいたからそのせいもあるんだろうね。

調子にのって昨日行かなかった四文屋へ・・・・ところが今日もお肉が殆どありません。22時前に提灯消してしまいました。


c0158464_23183781.jpg

既に焼きとんは終わり、鶏モモ肉と皮で・・・・

c0158464_23201217.jpg

きゅうりの浅漬けと・・・

c0158464_23203811.jpg

キャベツをあてに・・・・いつもホルモンばかりとは限りません。。。

今週も忙しい日々が続きそうです。

いつもは7月なんて結構暇なのにね・・・・ま、あんまり数字がよくないので、仕事がある内が花と頑張っていこうと思います。


そういえば今日は七夕なんすね・・・・今週末で福島開催も終わり・・・・来週からは早くも新潟開催ですよ。七夕賞をしっかりGETして新潟へ弾みがつくとよいのですが・・・。

確定ハンデを待ちたいところですが、差し有利の今の福島
・グラスボンバー
・カネトシツヨシオー
・アルコセニョーラ
・ナリタプレリュード
・キャプテンベガ
このあたりから勝ち馬を模索していこうと思います。
荒れる重賞、そんなに堅い決着にはならないはずですしね・・・・じっくり絞りましょう!!
[PR]
by gyakufunsya | 2008-07-07 23:25