体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

棒茄子の算段・・・

最近つきが回ってきたのかな??

忙しいっすが、今週は仕事もGET出来ている。。二日間で3件獲得・・・売上げもそれなりのものばかりで7月は既にノルマ達成、大幅プラス♪後はミスをしないように粛々とこなしていきましょう。

今日はそんな自分にご褒美・・・連チャンでしたが、今日も馬場の焼き鳥屋へw

双葉のぼんちりが食べたかったのですが、残念・・・しばらく休業とのことです。景気も悪いし、店も結構空いてたから・・・でもあのぼんちりはマジで美味いんすがねぇ、ホント残念です。

仕方がないといえば失礼になるが、近くの鳥安本店へ・・・

c0158464_23272689.jpg

ウーロンハイと手羽先と野菜の煮込みが基本。。

c0158464_2328494.jpg

そして焼き鳥盛り合わせ♪

c0158464_23285637.jpg

あんまり油っこいのでもずく酢を・・・・・・これで少しでも中和せんと。。。

c0158464_23293173.jpg

といいつつ、ぼんちり追加しているから意味ないっすけどね^^

さて、ちょうど一週間前支給された棒茄子ですが・・・・今日は飲みながらその算段を・・・。

・まずちょいと貯金に廻し・・・

・今年はアパート契約更新でした。。。

・8月の新潟遠征資金&9月の帰省資金に廻す。。。

さて、ここまでは決めてるんですが、残ったお金をどう遣いますやら・・・・

①超遅まきながらNintendo DSを買う

②営業鞄を買い換える&シャツなどを買う

③英会話スクールに入る??

①、②は楽勝ですが・・・③は・・・ちょっと簡単じゃないかな。今結構英会話スクール行きたいって思ってるんだけど、どこにしようか迷ってるんだよね。

結構安いところを見つけてるんだけど、ネットでの評判が気になるし・・・・そこそこお金遣うものだから迷ってしまうよね。いつまで出るか判らんし、大切に遣いたい棒茄子・・・・大事にしたいと思います。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-07-08 23:37