体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

危険な夢・・・・

昨夜は軽くビールを一杯飲んでクーラーつけて快適に寝たはずなんすが・・・結構危険な夢をみていました。

大当たり確率1/2以上の激アツリーチが目の前でかかっているのだが、それには己の全財産が賭かっているらしい・・・・・どっちに転ぶの的な数字の動きを眺めているのだけれどなかなか止まらない。。。もどかしい・・・・あっつぅ・・・ってなっているうちに目が覚めてしまいました。

メチャ寝汗かいてますた。

どうやらとても暑くて&寝苦しかったようであんな夢になったのかと・・・

しかし全財産を賭けて・・・またそれがパチンコってwww

オイラの人生パチンコに支配されて終わりそうなカホリだなぁ・・・。


c0158464_15193094.jpg

★この方も極度の睡眠障害のようだす・・・でもオイラとは中身が全然違うだす。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-07-10 14:51