体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

テレビユー福島賞

結局お家に帰ってきて競馬しているオイラ・・・引き篭もりなのか・・・只今ヤクルトVS中日戦を観戦中。。

難波Sフラムドパシオンの相手を検討していたら福島の松島特別が3連複のみ通り、3連単締め切り・・・・6点で的中していただけに3連複だけなのは残念なカホリ。

悔しいのでテレビユー福島賞を・・・・

軸は引き続き好調持続のコスモベルでいけるだろう。
3連複12⇒9、11、13、14、15

面白いところでは★クリノビスケット・・・9ヶ月ぶりのレースでプラス14kgだが馬体を戻してのものであり増量は関係ない。夏馬のカホリもするし、福島(2000)の実績、福島リーディングを目指すセンセイ騎乗なのもプラスに作用しそう。単・複買って遊ぶのも手か??


悔しいなぁ・・・アップするレースに限ってはずれる。。。三田特別が心配だw
福島12Rは8ビービーモデナから遊ぶ
3連複8⇒3、11、12、13、14
う~ん、競走中止って・・・逆噴射全開じゃないかw 紐、紐、紐決着 
故障だったんだねぇ。大丈夫でしょうか・・・。


三田特別・・・岩田、勝たないなら余計なことするな(怒)6⇒11⇒7でいい。。。。角田うまく乗ったみたいだった・・・惜しい。。。


<本日の競馬結果>
福島2R、10R~12R購入
阪神10R、11Rで9900円購入

的中は福島10Rの3連複、阪神10Rの3連複×2、11Rの3連複で14800円の払戻し
本日は4900円の勝ちでした。

さて、球撞いてこよう。




お昼は駅前食堂で汁なし豚キムチ麺を・・・このでかい目玉焼きの下に豚の角煮3つと豚キムチが入っている。かなり美味かったっす♪
c0158464_15543959.jpg

[PR]
by gyakufunsya | 2008-07-12 15:30