体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7月13日 日曜日の競馬・・・

今年既に33勝を挙げ、連対率も2割を超える優秀なジョッキー
勝ち星ではユーイチや藤田に劣るが連対率だけで見ればユーイチよりは上、藤田とどっこい・・・それが新人、三浦皇成君の成績であります。

早くも△2kg減だが、それでもレベルの高い函館で勝ち星のペースは落ちていかない。
是非とも武豊の持つ新人最多記録の69勝を更新することを祈りたい。
そして新人1年目でG1勝ちなんて、とてつもない記録を達成して欲しい。後半も彼の騎乗から目が離せません。

昔は競馬なんて適当に予想して、PATで投票して当たったか外れたかチェックするだけであったが、ラジオで聞いていても昨日は燃えなかった。やっぱり競馬はライブが・・・・現場行けないのであればせめてモニターのあるところに行ってみたいね。今日はそんなんで東京競馬場へ行ってきます(笑)函館の皇成君の騎乗をチェックしたい。あと津村君もねw


昨晩はてんどんまんさんが阪神最終で帯封GETという素晴らしいニュースが入り、こちらも俄然やる気になりましたが・・・・本命党のオイラに帯は無理かと・・・身の丈にあった勝負に徹したいと思います。今日も頑張ろう!!



<7月13日 日曜日 とどぽんの競馬予想>
七夕賞 ◎8 グラスボンバー 自信度B
ハナにたつのはミヤビランベリ、軽量ビエンナーレが番手追走で後続をやや離した面白い展開となりそう。ヴィータ、マイネルキッツ、アルコが早めに鈴をつけに行くので3~4コーナーで一気にペースが早くなり、やはり差し向きの流れになるだろう。
前走エプソムCもかなり差し向きの流れになったが力のあるところを魅せた。8歳馬で斤量1kg増がために4番人気と嫌われたのだろうが、福島実績も断然であり3着を外すシーンが思い描けない。

3連単の相手は10キャプテンベガを抜擢 昇級戦で前走より2.5kg軽くなり、芝の2000Mの実績は抜群 小回りも問題ないと思うし何より良血

マイネルキッツは前走より体重を戻していたら必ず買うべき。カネトシツヨシオーは距離が2000でどうなのか??前走はオープン特別・・・そこを圧勝で1kg課されたのはちょっと微妙なカホリ。。

馬連 8⇒10、7、12、1(魔よけw)
3連複 8⇒10、3、7、12、5、9
3連単 8⇔10⇒1、3、5、7、9、12、13(14点) たくさん買っちゃうなw


福島9R 織姫賞 ◎12 マジックビクトリア 自信度C
6ヶ月ぶり、休み明けの状態しだい。内のビーアデビル、コスモリリー、カネトシレジアスが作り出す早い流れを後方から差す。後入れの外目の枠はプラスだろうし、鞍上蛯名も魅力♪

3連複12⇒1、2、4、11、14


阪神10R プロキオンS ◎12 ワイルドワンダー 自信度C
正直負けてほしくないし、3着内は外さないだろうが・・・・ここは3連単のみで遊んでみたい。
久保田厩舎ワンツーが理想♪
3連単イメージ 12⇔5⇔2⇒7、13、4、8


阪神11R 小豆島特別 ○17 コウユウキズナ 自信度B
勝って同条件の休養明け、叩き2戦目でベストの14 鞍上ユタカ様で外枠もよし・・・なら大丈夫でしょう。
3連複17⇒3、5、8、10、18

以上です。いやぁ、結構イレコミがきつくなっちまったwww
[PR]
by gyakufunsya | 2008-07-13 09:29