体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

酔っぱ撃沈。。。

おはようございます^^

最近飲みすぎの生活を反省してるとどぽんだす。。。

昨日は午後から東京競馬場へ・・・・つよし君と次郎さんと合流で後半のレースを楽しみました。

しかし、東京競馬場開催していないのに結構な人数で・・・・みんな競馬好きなんだね。

景気づけの阪神7R ユタカ様から逝くと直線で前をカットされて馬群に沈み・・・・

ちょっと縁起が悪いので、お酒飲みながら後半のレースを検討してますた。

福島9Rの織姫賞・・・事前予想通りの馬券を買い3連複をGET。てんさんみたく3単GETできないのがとどぽんクオリティだすが、7710円と予想外の好配に驚きビールをふるまいました。

しかし・・・・・以下ドボンw

逆に先週同様、函館が好調で・・・馬券購入間に合わなかったのが悲しかだすが、巴賞も北海ハンデCも的中で・・・・3場開催って忙しすぎるよね。。。残念な結果になりました。

つよし君は巴賞3連単GET、次郎さんは七夕賞の単・複GETみなさん、いい感じに馬券当ててらっしゃいました。昨日はお疲れさまでした^^

レース終了後は府中駅近くの厨ぼうずへ(くりぼうずと読みます)・・・。反省会??

以前ダービー後の祝勝会でけんぢさん達に教えてもらったところです。ここの飲み放題コースは超オススメ♪ で、調子に乗ってのみすぎましたw

c0158464_6223912.jpg

サラダ

c0158464_6244393.jpg

お豆腐がとても美味しかった♪

c0158464_6252525.jpg

肉料理・・・

c0158464_626217.jpg

ゴーヤの・・・これも美味しかったっす。

でこのあとカラオケへ・・・・何時まで唄ったっすかねぇ??ヘロヘロでしたが何とか帰宅できました。記憶がイマイチないwww

来週東京競馬場飲みまくり打ちの予行演習だったのに、いきなりの撃沈で・・・・来週も凄い心配になりましたが・・・ま、来週の場合は翌日も海の日だからOKですよね。来週こそ3連単GET頑張りましょう!!


・とどぽん日曜日の競馬結果
福島9~12R
阪神7、10~12R購入で18800円也
的中は福島9Rの3連複のみ7710円の払い戻し・・・マイナス11090円でした。

<2008年 とどぽん馬券収支>

購入額計 727,300円
払戻額計 755,270円
収支  +27,970円
回収率 103.84%

まじで来週からの3連単・・・絞りめで頑張っていきたいっすね。もう一丁花を咲かせたい!!
[PR]
by gyakufunsya | 2008-07-14 06:30