体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

土・日きっぷで・・・

新潟競馬遠征を計画しています。

関屋記念の8月10日に合わせて、8月9日出発で検討しています。そしてただ競馬するのでは面白くないので今年も鉄ちゃんの旅を・・・

8月9日(土) 7:16 東京駅⇒つばさに乗って大石田へ 10:39着

バスに乗って銀山温泉へ 日帰り入浴&お昼食べて休憩♪
適当に辺りを散策して・・・・

15:41 大石田駅⇒新庄経由で酒田へ 17:15

18:00 酒田駅⇒日本海ルート 特急いなほで新潟へ 20:07着

古町で飲んで⇒ホテルへ^^

8月10日(日) 関屋記念 イレコミ気味に1Rから3連単勝負♪

てんさん、こんな日程で新潟競馬遠征しませんか??


c0158464_0233751.jpg

先週は飲みすぎの日々だったので今週はできるだけ肝臓をいたわりたいかと・・・
今日はキッチンことぶきで豚しゃぶ ごまだれ定食 これに目玉焼きを頼み満腹になりました。
薬師にもこういう平凡だけど満足できる定食屋がほしい。



PS:アバンギャルド初打ちは最悪でした。突確引いても電サポのない今のパチには未来がないですね・・・後ろの亡霊が植田監督だすか^^
c0158464_034335.jpg

[PR]
by gyakufunsya | 2008-07-15 00:30