体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こうして私は増量する・・・

日曜日の飲み・食べすぎがたたったか月曜日は過去最重量の83.1kgを計上・・・マジでやばい・・・と月曜日は水をひたすら飲み自転車をひたすらこいで汗をダラダラと流し、今朝は81.3kgと概ねいつもの体重に戻っていた。

気をよくして今日はしっかり食べてしまいましたがwww

お気に入りのsaito様のブログで中野のもつ焼き屋 石松が紹介されていました。ネットでの評価も上々だったので是非行ってみようと・・・今日はめざましスペシャルとか見て会社出るのが21時になってしまいましたが、早速に石松さんへ向かいました。

ところが・・・・満席。。。 悔しいが諦めようかと自宅方向へ・・・按山で按山麺を食しました。
c0158464_1563512.jpg

とても美味しくて満足したのですが・・・・食欲のスイッチが入ってしまったようで・・・ますます石松さんに行きたくなりました。

しかし、再度覗いても満席・・・・やっぱ終電頃の方がいいのかな??って時間つぶしでパチへ・・・・

c0158464_1575074.jpg

確変中そして格納庫プレミア♪ しかし・・・ゲーセンなんす^^

150枚ほどメダルを溜めて、競馬のゲームでソッコー溶かしw てかオイラ遊んでばっか・・・24時前に再度覗いてようやく1席確保できました。

c0158464_1594077.jpg

ミミガーのお通し・・・・ちょっと黄カブリしてしまいました。。

c0158464_203587.jpg

ハツ

c0158464_21282.jpg

レバーの若焼き♪ 美味いね。

c0158464_22759.jpg

てっぽうの食感もグー!!

c0158464_225816.jpg

チレは絶品でした。四文屋では最近すっかりチレが食べられないので・・・こんだけ美味いチレが食べられるのは嬉しいですね。

中野にはよさげなホルモン屋さんがいっぱいある気がします。今日の石松さんも是非また伺いたいと思いました。しかし・・・・いやぁ、休肝日とか一切無視の自分の生活スタイルに呆れてしまいます。明日もチャリンコこいでダイエットに励まんと・・・。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-07-16 02:10