体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅雨明けまだかなぁ・・・

どうも・・・

順風満帆に思われたお仕事が・・・・・・・・・ちょっとここのところ歯車狂っていて、先々週受注した大きい仕事もひとつは消えてなくなり、余計なトラブルを抱えたり・・・・とアタマの痛い日々だす。

かなり萎えてしまっているのでストレス発散が大事。

昨日はエコを考える講座に出席した後、ルーツへ。週に1回は球を撞くようにしています。

しかし、やっぱり競馬に夢中になりすぎたか・・・・球撞きさぼっていたのが影響してあんまり球が入りません。苦手な球も多くなり、あれ、これってどうやって撞いてたっけ??ってことが多いです。しばらくはリハビリということになりそうですが、徐々に感覚を取り戻せるよう頑張っていきたいと思います。

c0158464_8342238.jpg

中野に戻ってきて按山で炒飯・水餃子の定食を・・・

水餃子は凄い美味かったのですが・・・炒飯が・・・・あんまり味がしなかった。オイラの味覚が麻痺しているのかな??

とりあえず金曜日も仕事なのでとっとと寝ました。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-07-18 01:15