体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

球撞きがアツイ・・・

今日は仕事早めにあがれたので20:00頃に阿佐ヶ谷へ・・・・またまた球撞きだす。
すっかり玉を弾くより撞く方にシフトしているとどぽんだす。

c0158464_8403015.jpg


以前から行きたかったが覗く時間には閉店になっていたお魚食堂へ・・・・
身欠にしんの煮付け定食を・・・・1150円と割高。

う~ん、期待が大きかっただけに正直ショボイ・・・・まぁ、一度で見限ることなくもう少し他の定食も食べてみようと思いますが、ちょっと割高な店かな?


そんなんで晩飯も食べてルーツへ・・・・既に満席だったのですが、カウンター前のテーブルで撞いてらっしゃるLA級の女性と撞いてもらえることに。

5ゲーム先を2回転がしてもらいましたが・・・

1-5

4-5

2連敗w 1ゲーム目があまりに酷かったので2ゲーム目は頑張ったのですけどね。。。
男子のSB級ハンデとのことなので上手なのは間違いないですし、フォームもストロークも女子プロのようにきっちりしている。

こちらが褒められたのは・・・・『空クッションからの狙いって殆どはずさないですね。セーフティがなかなか通用しない・・・』 それだけでした。本当オイラ球の取り方へただなぁ・・・ポジションプレーが全然ダメだすよ。もっともっと練習が必要だす。

昨日はその後もひたすら球撞いて・・・・なんというか球を撞き始めた頃の情熱が少し戻ってきたような・・・・もっと撞きたいなんて思ったことなかったもんね・・・・。週に1、2回しか撞けないでしょうから、その中でどれだけレベルを上げられるかが課題になりますが、せっかくまた熱くなってきたので頑張ってみたいと思います。

ベストの自分と比較して、まだまだ75%いったかいかないかだと思っていますし、元々オイラ気持ちで撞くタイプですから・・・一生懸命練習して元のレベルに戻せるよう頑張りたいと思います。新しい環境で心機一転ですね・・・・。



競馬の方はしばらく無駄な予想はお休み・・・・多分狙い馬だけ備忘録的に記しておこうと思います。この時期の予想は無駄・・・・直前の気配を大事にパドックを大切に大きいところを狙います!! そう日曜日は朝から熱く勝負するんですwww
[PR]
by gyakufunsya | 2008-07-19 02:08