体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すっかり夏ですね^^

こんばんは。やっと梅雨明けしましたね。
梅雨明け早々、猛烈な暑さで・・・・公園で写真を撮ることを断念したとどぽんだす。

今日から3場で1Rから3連単発売・・・売上げは伸びたのでしょうかね??たしかに3連単は面白いですが、その分投資が嵩むので大変です。今日も2点とか4点とか絞ってあわよくばの夢をみたりしましたが、馬連も3連複もなかなか当たらないのに3連単なんて無理やなぁって思った次第です。。。

土曜日の競馬結果
新潟1~3R 9、10、12R
函館9R、10R
小倉9Rを購入で10600円
的中は新潟1Rの馬連、12Rの馬連 函館9、10Rとも3連複で8610円の払戻し
本日はマイナス1990円でした。

競馬終わった後、江古田をぶらぶら・・・予想を兼ねていつものぎんなんへ

ここはマジで安くて美味い。ホント復活してくれて超うれしかだす。

c0158464_22583257.jpg

最初はレモンサワーと肉じゃが。。にんじんが大きくごろごろしてました♪

c0158464_23019.jpg

ホッピーにスイッチして・・・
c0158464_2303334.jpg

はんぺんも大根もはんぱなく大きいです♪ これで1420円はホントお得だす
今日も常連さん達のよもやまな話を楽しみながら予想も進みました。

●7月20日の狙い馬
函館9R アドマイヤスバル 3着

函館10R サンライズベガ 1着

函館11R マヤノツルギ 1着

函館12R アンソロジー 2着

小倉12R オートドラゴン 4着・・・将雅。。。

新潟8R アスクデピュティ 2着

明日は1Rから東京競馬場で勝負、勝負です。序盤のレースは現地で予想・・・忙しい1日になりそう・・・あ、でも結構飲んでどうでもよくなるかも・・・・どっかでよさげな3連単がほしいです。


c0158464_23103719.jpg

最近はこの娘に夢中です(笑)
今日はアニメ、時をかける少女といいハチワン最終回といい8chは彼女でいっぱいでした。多分ブレイクするだろうなぁ^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-07-19 23:11