体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホルモン漬け・・・

ホルモンブログなのにホルモンが出てこないのはいかがなものかと久しぶりの四文屋で5:00から飲んでました(笑)昨晩結構飲んだのにもかかわらず二日酔いにならなかったので調子に乗っています。。。

c0158464_21553737.jpg

最初は金宮サワーと牛のレバ刺し・・・・いつもは豚のレバをごま塩、ニンニク入りでオーダーするのですが、今日は仕入れがないので。。。

c0158464_21562412.jpg

そしてガツキムチが基本・・・これを食べながら焼き物を待つ。。。

c0158464_2157561.jpg

こんな感じで焼いていただいています^^

c0158464_21573821.jpg

まずはテッポウ、ハツモト、あご・・・・

c0158464_21581731.jpg

そしてシロとテッポウを・・・・脂身ばっかり好きなんすねぇ。肝臓のまわりに脂肪を蓄えています^^

c0158464_21595541.jpg

調子に乗って黒豆マッコリなどを・・・・大量投入に嬉しくお替わりしました♪

c0158464_2201921.jpg

バラ・・・

c0158464_2203839.jpg

そして超久々のチレ・・・・でも味はこの間石松で食べたのより落ちるかな・・・。でも久しぶりに四文屋でチレ食えました♪

連休最後・・・何も考えずにただ食ってました。明日から仕事なんだなぁ・・・・。

さて、8月9日の新潟遠征&鉄ちゃんの旅、詳細を詰めるとともに、この間の暑気払いで幹事に任命されたらしいので社員旅行を計画するとしましょうか。。。一応9月の20、21日に札幌・小樽or旭川がオーソドックスでいいのかなぁって思ってるんすが・・・。そしたら競馬も出来るかもなんだが所属長が許してくれんだろうなぁ・・・。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-07-21 22:04