体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

土曜日の競馬・・・

今週はタフな一週間であった。

更新もままならず、昨日、おとといと大変忙しかったので今日はバテバテです。。。

昨日は久しぶりに島の同窓生とお酒を飲めたのですが・・・・・オイラ暴走モードに・・・orz

大変ご迷惑をおかして申し訳ありませんでした。。。かなり凹んでしまいました。

そんなんでテンションはあがりません。とりあえず函館競馬を2鞍だけ・・・

函館9R 道新スポーツ杯
◎8メイショウバレーヌ
○13サンクスノート
▲4 シセイヒカリ
△6 ラストモア(連闘)
△2 アキノパンチ
△14ブライティアミラ

前走の内容から8メイショウバレーヌでいけると思うが、馬券の買い方は別、超安定のバクシンオー産駒からの3連複で逆に◎が飛ぶ流れが面白い。
サンクスノートは勝ちきれないのも魅力、ここは3連単2着付けの馬券もあわせて好配を狙う。

3連複13⇒2、4、6、8、14
3連単2着流し13⇒2、4、6、8、14


ラベンダー賞 
ここは◎3 コパノマユチャンで問題ないだろうが・・・・うまく馬群を捌けるかどうか・・・3連複の軸、および勝ちきれない2着付け流しで遊んでみる。

3連複3⇒6、7、8、10、11
3連単2着流し3⇒6,7、8、10、11
[PR]
by gyakufunsya | 2008-07-26 12:45