体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いい酒で♪

今日は午後から東京競馬場出陣!!

事前にしっかり予想しており、勝負レースも把握していたのでメリハリよく勝負できました。
今日もつよし君と遠征です。8月9日に新潟遠征したいので、その打ち合わせも兼ねてます。
勝負レースの3単がズバリと嵌れば言うことなしだったのですがwww


本日の購入レース
小倉7R、10R、12R
新潟9R、11R、12R
函館8R~10R、12Rで22700円購入

的中は新潟9Rの3連複、ワイド 函館記念の3連複、函館10Rの3連複、単で18650円の払戻し

本日はマイナス4050円でした。。。


<2008年 とどぽん馬券収支>
購入額計 796,700円
払戻額計 792,090円
収支  -4,610円
回収率 99.42%

来週はもう一丁絞って予想します。
飲みながらでもレースを絞って馬券を検討するのはマジで楽しかったです。
その後の酒も進みました^^

いつもの厨ぼうずへ・・・・

c0158464_2337938.jpg

カットすると目玉焼きがつぶれて・・・・それを絡めながら食べたらすごい美味しかった♪

c0158464_23375483.jpg

エビのフリッターに・・・

c0158464_23381991.jpg

あんかけ炒飯♪

そして飲み放題・・・・4Kいかないのが凄い♪

そして美人姉妹のような二人の女性店員がgoo^^

今日もいい感じで酔っ払わせていただきました。
土・日きっぷを利用しての8月9日新潟遠征・・・・ツヨシ君にも是非参加していただきたいところです。新潟行くまでの旅程とその前によさげな3連単GETのために、来週も頑張って熟考したいと思います。しばらくは競馬漬けかもwww
[PR]
by gyakufunsya | 2008-07-27 23:26