体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福島競馬場へ・・・


c0158464_10395424.jpg
土・日きっぷを利用して福島競馬場へ行ってきました。

今は新潟開催・・・なんで福島??ってとこはあるのですが、要は行ったことなかったから。。。
福島競馬場遠征の前に一度見ておきたかったしね。

c0158464_10401046.jpg

パドック・・・2階から。やっぱお馬さんがいないとね。。。

c0158464_8413422.jpg

ゴール板はスタンドの左端に・・・直線も短いし、中山よりも大分狭い印象を受けました。

c0158464_8433416.jpg

これは何の略でしょうか?? 福島・・・

c0158464_8442643.jpg

4コーナーから直線、幅員は狭く、若干坂になっているが当然中山ほど急ではない。

さて、そろそろ1R・・・

c0158464_8455854.jpg

圧倒的1番人気は鞍上福永の12プロスアンドコンズ・・・福永嫌いのオイラは馬単裏を希望でマルチ馬単流しも12-4の順当決着でトリガミ・・・orz

新潟2Rは直線・・・今度はその福永に期待したのですが・・・
c0158464_8484124.jpg

3-2-6・・・orz だから福永って嫌い。。。

およそ勝てるリズムにないなって早々に撤収しました。

c0158464_8495531.jpg

福島駅に戻り・・・
c0158464_8502497.jpg

かみのやま温泉を目指します。土・日きっぷを利用しての競馬場めぐり・・・ひとまず順調です。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-08-11 08:51