人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妄想勝負レース♪

北京五輪、日本代表の3位決定戦を観ていますが・・・・・・・・・トホホ。。。
何とか逆転してほしい(祈)

合い間に色々レースをみておりましたが、これは!?というものがありません。
ウチパクが今日は4勝と絶好調(7R終了時点)のようですね。でも新潟リーディングの松岡Jも今日1勝、負けてられません。そんな中で松岡J勝負レースと思われるのが12Rです。

<とどぽんの気まぐれ馬券予想2>
阿賀野川特別 ◎2ダイワワイルドボア 自信度B   妄想勝負度C
休み明け前走が同条件で0.1差3着・・Pコースでの調教も馬也ながらしまいの伸びがよく、叩き2戦目で確実に良化したと思われます。本来主戦は北村J(落馬負傷中)・・・ここは正海がきっちり代役を果たし、主戦の座を奪いとるとみた。
ちなみに正海は翌日は札幌での騎乗@チャールズ・・・本来は新潟メインで騎乗を切り上げ、札幌行きの飛行機に乗りたいところ(空港と競馬場はとても近いのです)・・・そこをあえて羽田に移動して新潟⇒羽田⇒札幌とハードな移動になってでもこの馬に騎乗したいという熱意に賭けてみたい。

相手本線は短期放牧明けながら潜在能力は抜群、前走はユタカJのどんだけ騎乗にも応えたオウケンブルースリ(やはり1番人気でしたw)とデストラメンテ・・・順当決着を期待します。

馬連2⇒10、3、7
3連単・複 2⇒10、3、7、11、6
by gyakufunsya | 2008-08-23 14:15