体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏の終わり・・・

c0158464_23395329.jpg

8月31日 日曜日・・・・喫茶店でモーニングして競馬脳にもっていき、気合を入れて臨みました。100万馬券狙いに逝ってたっすが・・・。

9Rから勝負、勝負!!しかし逆噴射全開のカホリwww 外れ馬券の数々・・・
c0158464_23425598.jpg

もうすこし捻りがほしい・・・なかなか総流しなんて無理ぽ。。

c0158464_23443834.jpg

キーンランドは早めにキンシャサが捲くって差し向きの流れになる2着付けの3単でしたけどね・・・とんでもない馬が勝ちました。。。

c0158464_23462222.jpg

クローバー賞は悔しかったぁ・・・馬連、ワイド×3か、3連複総流しがベターでした。。。

そんなこんなでノーホーラー・・・・今日も逆噴射全開でありました。
札幌スポニチ賞・・・・関連のここはなんとしても当てたいところ・・・

c0158464_2349180.jpg

やっと馬券はまってくれました♪ 3連単が想像以上についてました(嬉

飲み代がなんとか残ったのでいつもの反省会?へ・・・・厨ぼうずだす
飲み放題 宴会コースで3999円 時間無制限勝負♪

c0158464_23501565.jpg

ピザ

c0158464_23521132.jpg

からあげ・・・・サラダ風

c0158464_23525957.jpg

茄子も美味しい♪

c0158464_2354381.jpg

あんかけ炒飯

たっぷり酔わせていただきました。
前日の睡眠時間が3時間ちょいだったので早々に手ごたえ怪しくなるだろうと思っておりましたが、相変わらず支離滅裂の妄言をはいてたカホリがします。みんな迷惑かけてないかなぁ・・・

そのあとはスナックでお唄の時間・・・・終電前まで頑張りましたw

もうすぐ夏競馬も終わります・・・・なかなか馬券嵌らなかったけど、来週こそ・・・・頑張りたいですね^^

日曜日の競馬
新潟9~11R
小倉9・12R
札幌9~12Rで20,000円購入
的中は札幌12Rの3連複・単で11800円の払戻し・・・・マイナス8200円でした。

<2008年 とどぽん馬券収支>
購入額計 954,800円
払戻額計 910,130円
収支  -44,670円
回収率 95.32%
[PR]
by gyakufunsya | 2008-09-02 00:13